人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はなんかムカムカした

何かをやるとき!または何かを学ぶとき!


環境ってすごい大事だってわかる!


だけどどんなに素晴らしい環境だってその環境にいる人が協力的でなければ意味がない!


そう環境があっても人々の参画がなければ良いとはいえない


プロジェクトやチームを結成して、素晴らしい環境があったとする


だけど人々の参画がなければそのプロジェクトやチームは失敗に終わる


今、すごく実感している!


環境がよければいいと思っていたが環境だけでは意味がないっと!!







暗い話はさておき


『パイレーツオブカリビアン』の3作目を見てきた!


普通に面白かった


てかよく考えられてる!


ホントなんか感動したよ!


映画っていいね


服も買ったし、でも買ってから後悔するんだよね・・・
by takagafan | 2007-07-02 19:16 | 最近思うこと