人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュニケーション

ゼミでいろんなことを学んでいます!!


K教授と話すこと


結構沈黙が続く・・・・・・・・・


以外にきつかったりする


教授もなんか頑張ってるんだけどね


見ててなんか切ない・・・


教授から話しかけられた言葉は


ゼミ生からは返事しか返ってこない


返事をして、その後が続かないんだよね・・・・


教授はすごい困ってるよ!!


でも自分は結構考えるんだけどね(みんなも考えてるけど)


話すことは浅い内容になってしまって


落ち込んでしまうけど・・・


今日経営情報システムの序章を発表(プレゼン)した


いや~あの内容かなり難しい!!!!


しかも漢字弱いなって実感


教授からみたら常識だ!!って言われました


学生は常識がなさ過ぎるってね


まぁ教授はすごいしムカつきませんよ!!!


「こういうことを教える教授がいない素人の集まりだからな~この大学は」


というのが口癖の教授


まぁいろんなところで知識が吸収できるし、ダンダンすごさが分かってくる感じはあるし


欠点としては他の人と話題が合わなくなってしまうのが・・・・・


友達とかの話になんかついていけない・・・・
by takagafan | 2007-04-10 15:59 | リアル