人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理科というより化学

スタニファ~からバトンきたみたい

やってみます

Q1, 理科や化学は好きですか。
 
好きかな・・・・

Q2, 好きな薬品を教えてください。
 
好きな薬品ないな
世界には薬品満載しているね
食べ物にも薬品使われている
たとえば酸化剤、着色料、添加物・・・
好きではないな

Q3, 逆に、これは苦手という薬品があれば教えてください。

アンモニアかな
臭いがいやでした

Q4, 興味のある毒物または薬物をこっそり教えてください。
  
硫酸かな・・・これって毒物?
一応人間に害あるよね

Q5, そしてそれらを使用したことはありますか。

希硫酸だけど
みんな使用したことあるはずだよ
たとえばバッテリー
みんな車乗ったことあるよね
バッテリは常に使用してます

Q6, ご自分のpHはいくつだと思いますか。

7だと思うよ。

Q7, 次は誰の元素レベルな世界をのぞいてみたいですか。

Fさんの元素レベル見ないな~
by takagafan | 2005-12-07 23:38 | バトン