人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このままで本当にいいのか

最近すごく思うことがある

それは自分の本当の意思だ

リュックンのブログをみて学んだこともある

目的を持つ人間と目的を持たない人間はかなり差がでるのは事実だ

なんかあせってしまう

リュックの言うようにゆっくりいけばいいと思う

自分の場所を確認しながら

だが自分の今いる場所がわからない

そして目指すべき道もわからない

本当にこのままでいいのか?

勉強しないといけないと思う

そして資格をとるべきだと思う

だが自分のしていることはそのためにすすんでいない

ああ~~~

自分がいやになる

後悔しない生き方をしたい

だが絶対後悔してしまう

理想の人生は頭に浮かぶ

だが現実は理想の人生とは明らかにちがう(天地の差だ)

なんかうまくいかない

どうしたらいいのだろう?
by takagafan | 2005-11-15 00:09 | リアル