人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメタル

1、あなたが好きなアニメを10個答えなさい(無かったらあるだけ)

 1.ハンターXハンター

  これはいいねb

  漫画はひどいのでアニメでみたいですw

  アニメ途中までやってたのにな

 2.十二国記

  アニメと小説か

  一番燃えたのは恭(わかる人はわかる)これは小説かなw

  アニメでは慶国慶王の考え方はさすがだとおもったな

 3.ドラゴンボール

  これは最強だ~~

  強さは理解を超えている

 4.新世紀エヴァンゲリオン

  普通に面白かったな

  映画も最高でした(特に2号機)

 5.プラネテス

  時代がいつかそうなるようになるのかな

  未来を見た気分だ

  おもしろいです

 6.風の谷のナウシカ

  ジブリのなかで一番好きな作品です

  いつかこの世界も空気が汚くなり虫の時代がきそうだw

  ナウシカが谷から連れられて行かれるとき
  子供「姫様、これみんなであつめたの」
  ナウシカ「まあ、こんなに!大変だっただろうに」
  子供「姫様!どこか行っちゃうの?帰ってこれる?」
  ナウシカ「私は帰ってくるわよ」
  子供「ほんとに?」
  ナウシカ「あら、私がうそをついたことが一度でもあるの?」
  子供「ない」

  だが
  ナウシカが小さいオームを隠す

  ナウシカの父「ナウシカ!出しなさい」
  ナウシカ「な、なに?何も持ってないよ
  ナウシカの父「人と虫は一緒に生きてはいけないのだよ」
  全員「さあ、 さあ、 さあ」
 
 7.ガンダムSEED&DEASTINY

  面白かったw

  終わったはずだが全部見てないw

  なにが正しいのか考えさせられたw

 8.鋼の錬金術師

  何かを手に入れるにはそれと同等な何かを犠牲にしなければならない

  だが犠牲にしても手に入るとはかぎらない(自分の考えですw)

  いろいろ考えさせられたなw

 9.紅の豚

  これもジブリですね

  豚かっこいい~~

 10.もののけ姫

  奥深かったな~

  最後はジブリになっちゃいましたw

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

 1つ選ぶとしたら・・・・・7かな~全部見てないしw

 普通に全部面白いしw

Q3誰かにまわしなこの野郎!!

 誰に回そう~

 あ、Fさん書いてよ~~~~~
by takagafan | 2005-11-12 00:53 | バトン