これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなときは

大きな壁にぶち当たったとき

自分の心がくじけそうなとき

こんなときは

なにをすればいいのだろう・・・・・・・
[PR]
# by takagafan | 2006-07-17 11:59 | リアル

今だからこそ

今この世界で生きていて幸せですか?

ほんとに幸せですか?

戦争時代の暮らしと比べたら幸せかもしれない

だが苦しい時代と比較しても意味がない!!

その時代のなかで幸せだった人だっているはず

今の世界でも苦しい生活をしている人だっている

比較することは貧しい人間だ!

幸せかどうかは自分が決めること!

比較して決めることではない!

今だからこそ考えるべきことなのだと思う
[PR]
# by takagafan | 2006-07-16 05:18 | 最近思うこと

どうしたら

どうしたら将棋に強くなれるのでしょう

ぼろ負けなんかてか






マジくやしい~





やる気なくします・・・・・・

囲碁もつよくなりたいし・・・・・・

ちょっとした合い間にするってのがいけないんでしょうか・・・

つまり、本気でやれと・・・

わかってるんですがね・・・・

弱いって何なんですかね・・・・
[PR]
# by takagafan | 2006-07-11 17:42 | リアル
もし君が生きたいと思うならば生きればいい

もし君が行きたいと思うならば行けばいい








もし君が逝きたいと思うならば
















逝けばいい
[PR]
# by takagafan | 2006-07-09 15:18 | 最近思うこと

シークレットバトンです

リュックからバトン回ってきました~!

問題ないとこわいな~

Q1
好きだよ
もっとうまくなればいいな~

Q2
普通に一本だよw

Q3
後ろからだったね
やったことないからな~やってみたいけど見られたら恥ずかしいです

Q4
一番はやっぱり髪です

Q5
15人だったはず
やるのは11人だけどね

Q6
毎日しないとだめです。病気になります。一日1回くらい?かな
一日くらいはしないでも大丈夫かな?

Q7
5!

Q8
気持ちいいよ~最後はいつだろう覚えてないや

Q9
くぅところりだけかな

Q10
やってみたいね
でも痛いんだろうな~
まずは軽くで・・・・

Q11
色は白かな。柄はう~んシンプルだったような

Q12
普通に濡れるね。透けるし、風邪ひくんじゃない。中に入れてあげないと。

Q13
結構みるよ。なんか腹立ちます。どこだろう・・・普通に学校で見るかな。自分はやらないね。

Q14
「ま、まあ・・・・・・」って話題を変えると思うな

Q15
普通に50分。それで10分休んでまた50分。その繰り返し。
普段は5回だったはず。6回もあったかな

Q16
したことないかもしれない・・・
したくならないからね~
しないといけないと思うんだけどね・・・・

Q17
舐めます!好きだよ 。

Q18
程度によるけど。普通は立つと思うよ

Q19
怖かった・・(^_^.)

Q20
見せたくない方なんで・・・でも見せたことあるかも
見せるより見る方がいいです

Q21
やりたいといった人に回す
[PR]
# by takagafan | 2006-07-06 06:15 | バトン

最近調子いいです

なんかバイクの音がいつもと違うんです

なんか力がないんです!












どこが調子いいんや!





って思われたかな・・・・




だけど自分のことを素直に聞いてくれるいい子ですw

カタナ250に乗っているんですが

安いタイヤってどこに売ってるんですかね?

バーストしそうなタイヤでいま走っています

まぁお金がないので

なんかいい方法ないかな~
[PR]
# by takagafan | 2006-07-05 05:46 | バイク

意思がすごいよわいです

なぜだか知りませんが

お菓子が家にあるとおなかがすいてなくても








食べてしまうんです






最近足いためまして~









走ってないんです



やばいかな・・・・・・・・
[PR]
# by takagafan | 2006-07-01 16:32 | 最近思うこと

北朝鮮

横田めぐみさんの死

北朝鮮とキム・ヨンナム氏の話

つじつまが合わないな~


北朝鮮のテポドン・・・

どうするつもりなんだろう・・・

北朝鮮はナニをかんがえているんだろう・・・
[PR]
# by takagafan | 2006-06-30 06:24 | 最近思うこと

プロジェクトx

飽きなく挑戦

いい言葉ですね

うん

ロータリーエンジン

すごい

いろいろな発想からすごいアイデアでるんだね

ターボ使わないでターボに匹敵するパワー

コスト削減になるし、エンジンのコンパクト化、軽量化になるし

RX-8乗ってみたいですな~~~~~~!
[PR]
# by takagafan | 2006-06-27 17:49 | リアル

雨の中

カッパをきて

カブを走らせていると

カッパ着てるのに







パンツとか冷たくなっちゃた
















カッパ意味ないじゃん!
[PR]
# by takagafan | 2006-06-26 05:58 | バイク