これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暴露><?

あ、このバトンこちらからぱくっちゃいました

まあ、いいですよねw

では・・・・・

①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)

ないような・・・・・・

②趣味・特技はありますか?

趣味・いひょうをつくこと
特技・言葉の矛盾

③朝起きて1番最初に考える事は?

眠い~
もっと寝たい

④予定のない休日はなにをしていますか?

やることを見つける

⑤寝る前に考えることはなんですか?

眠いかな

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

30時間だったかな

⑦気がつくとついとってしまう行動は?

自己嫌悪

⑧思い出のある場所はありますか?

一面に黄色の花畑だったかな

⑨痛い思い出はありますか?

数え切れないくらいあるさ(T_T)

⑩行ってみたい場所は?

宇宙です

⑪好きな食べ物は?

刺身ですかね

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

私は私です

⑬自分の短所と長所は?

短所-被害妄想、自己嫌悪
長所-見えている部分

⑭家の一番のごちそうは?

刺身です

⑮好きなスポーツは?

スキーですかね(ギャグじゃないよw)

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?

普通に考えて2階

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?

心に傷を負わない怪我なら・・・・

⑱身長と体重を教えてください(ぁ

個人情報です!!!!!!!

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

バンドを成功させる
携帯を変える
天気を操る

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

貴方は幸せですか?
[PR]
by takagafan | 2006-05-27 20:12 | バトン

健康診断

健康診断の結果がきた~

健康だとおもってたのに

早寝早起きしてるのに

朝ごはんしっかり食べてるのに

ランニングしてるのに

どうして?

最近自分の自主トレメニューにいろいろ付け加えました

効果があればいいけど・・・・・・・
[PR]
by takagafan | 2006-05-26 05:39 | リアル

すげ~

なんかバイクと一体になった感じがしたよ~

なんかバイクに乗るときとても楽しかった

こんなことって結構あるんだよねw

いつもと同じことやっててなんか嬉し楽しってありますよね?

でもねいつもと同じことやっててメッチャだるいこと・・・・・

あるんだよね・・・・・・・

ほんと時間1秒違うだけですべてが違う
[PR]
by takagafan | 2006-05-25 08:56 | バイク
携帯、IPOT、ペイント、時計、それらを買おうとして

ヤマダさんとこ行きました

まずIPOT・・・・・・・・

カードを忘れたのが一つ、また安くなるのをまとうと思った・・・

つまり買わなかった・・・・・・・

次に携帯・・・・・・・

Movaを買おうと思っていた・・・・

だけど高い!てかMOVAおいてない!

docomoって腹立つな~

分からないところでいろいろ高くしているし・・・

つまり買わなかった・・・

次にペイント・・・・・

赤が欲しかったんですが・・・・

赤は赤でもいろいろありまして・・・

10種類あったかな・・・

つまり買わなかった

そして時計・・・・

忘れてた

つまり買わなかった

docomoが腹立つ理由
[PR]
by takagafan | 2006-05-22 06:33 | リアル

スポーツ講演会

体育会でスポーツ講演会に誰を呼ぶか話し合ってた

一番多かったのは野村選手

自分はそういうのに疎いので他にもいろいろあったけど

わかりません・・・・・・・・

引退した選手しかだめなはずなのに

荒川静香さん、イチロー、などなど

無理だっちゅうの!

いろいろ知らなかったスポーツマンがでてきたよ・・・

なんかいろいろ勉強になりましたよ
[PR]
by takagafan | 2006-05-20 05:26 | リアル

お出かけ?バトン

1 財布はどんなのを使ってますか

でかいのを使ってます

2 携帯はどんなのを使ってますか

どこものso505isで

3 使っているストラップは

カープのストラップ・・・うん

4 手帳は持ってますか

持ってるひょ

5 バックはどんなのを使ってますか

2つを使い分けますよ

6 バックの中身は

いろいろ・・・・
パソコンとかね・・・

7 持ち歩いてないとだめなものを三つ

携帯とお財布様です
そして・・・・・鍵です

8 次に回す人

誰に回そう・・・・・
よっシー
FC
シルビア
ミラー
やっちゃいなさい
[PR]
by takagafan | 2006-05-16 16:45 | バトン

やらかした~

日焼けしちゃいました(T_T)

いたいいたいいたい

真っ赤かです・・・・・・・・・

何でこんなに皮膚が弱いんだろう

ホントひ弱ですね

一日中外で仕事していただけなのにな

日焼けしたのは顔と腕・・・・・・・・

腕は今でも熱いです

日焼け止め塗らないとだめですね

昔と違って今は紫外線がやばいみたいです
[PR]
by takagafan | 2006-05-15 06:25 | リアル

これってナニバトン?

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あまり食べた記憶はないがあると思う魔す

2.バームクーヘンをはがす。



3.扇風機の前であーーーって言う。

いちゃうよw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

暑さで中身が出てたらなめます

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

妄想とかやめて・・・・・・・切ない!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ないです。自分の写真とるきしない・・・・・・

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

結構余計なこと考えるけど足はグキッてならない

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ焼きそばってユーホーか・・・
3,4回食べたことあるかな
すべてお湯を捨ててからソースいれました

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ありますw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

タオル巻いてボクシングのまねごとなら・・・・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡や外のガラスを見ると常に落ち込む・・・・・・

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

たぶん自分の声聞いたら死にたくなるよ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

逆の場合で後悔したことあるかな・・・

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

しない

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なります。結構・・・・・

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

5?

17.バトンを渡したい人

見た人
[PR]
by takagafan | 2006-05-11 06:46 | バトン
上様に指摘され

ふと現実を見てみる

・・・・・・・・・・

ワタクシの乗っているバイクはバリオスじゃないじゃん!

カタナ250(小刀)じゃん

まあ気づいていたことなんですけどね・・・・

今から気分を入れ替え

小刀で狩っていきます
[PR]
by takagafan | 2006-05-09 08:01 | バイク

参りましたw

カタナ250(小刀)で走っていました

なんと後ろに巻き付けていた紐が解け

バイパスを走っているときに後輪に絡まり



バン



という音がしましたよ~

あ~こわかった

部品が外れているみたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by takagafan | 2006-05-08 06:30 | バイク