これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

リアルで寒くて死にそう

朝三時ごろ思ったこと


くそ寒い~!!!


新聞くばってるんですけど

今日新聞が残っちゃいました(ヾ(δoδ;o) ォィォィ)

不配なのかな

それとも新聞の数が多かったのかな

やらかしたのかな

でも考えてもわからないので

どうしようもないとおもい

帰っちゃいました

不配だったら明日言われるだろうw

バイクで帰るとき手が寒くて寒くて・・・

二枚手袋してたのにな

クラッチにてこずりました
[PR]
by takagafan | 2006-03-31 05:05 | リアル
さびしか知らない曲って結構ありますよね

つまりさびしかうたえない

また歌ってて音痴な自分がいやになることはないですか?

なんでこんなに歌が下手なのだろう

これは遺伝子なのか?

それとも環境?

それとも努力?

まあほんのたまにカラオケ行くだけですしね

あまり気にしないことにします

こんな細かいことまで気にしてたらきりがない

最近自分の信念の弱さに没頭します
[PR]
by takagafan | 2006-03-30 06:03 | リアル

体力ないな・・・

スポーツセンターでバトミントンしました

ホント久しぶりでしたよ

実感したこと

体力ないです(-_-)

何回か行くようにしないとだめですね

すぐばてます

ホント自分はひ弱いと思いましたよ

春休みだからかな

平日なのに結構混んでた

バトミントンするのに1時間半待ち

やっぱり自分はバトミントン下手だ~~~~~~~
[PR]
by takagafan | 2006-03-29 05:53 | リアル

大切なもの・・・

あなたにとって大切なものはなんですか?

あなたにとって大切なものはありますか?

そう聞かれて迷うことなく答えれる人

そんな人は幸せだと思う

そんな人はうらやましい

つらいことがあっても乗り切れると思う

やっぱり難しい

大切なものとはなんなのだろう

自分も大切なものになりたい
[PR]
by takagafan | 2006-03-28 05:24 | 最近思うこと

ブログとは

1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

takagafan&バリオスの独り言
ぐだぐだ書いてたり愚痴書いてたり・・・・・

2、ブログタイトルの由来は?

二つの名前を使っていたので二人の独り言みたいな・・・
takagafanとはただ浮かんできた名前です
バリオスとはほしかったバイクです

3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

my friendがやっていたのでその影響かな

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

友にExciteで書いてる人が居て、ココいいジャンみたいな

5、ブログを始めて良かったこと。

続けられるはじめの一歩になったこと
これはかなりの財産だとおもいます

6、反対にブログを書いててむかつくこと。

書くことがなくなること
自分は何が書きたいかわからなくなること

7、好きなブログ 

友のブログ

8、バトンを渡す人

友だと思ってくれている人へ


とどけ~~~~~~!!
[PR]
by takagafan | 2006-03-27 16:55 | バトン

生きるってすばらしい

なにかすごくいやなことになったことはないですか

もう死にたいって思ったことはないですか

ホント死ねば楽になれるのに・・・

ものすごく被害妄想な自分がいやになります

自分は何でこの世界に生まれてきたんだろう

疑問はホントありますよね(意味わかんないですよね)

人生でよかったと思うことはあると思うんですけど

やっぱりいやなことが多いって言うのは気のせいですかね

やっぱりいやなことが印象に残るからですかね

だけどそれを乗り越えて生きていける人ってすばらしいですよ

それでも生きて行こうって思いたい
[PR]
by takagafan | 2006-03-26 18:03 | フラッシュ月

スポーツしたくない?

最近休みの終わりごろになり

家にいる時間が多いこのごろ

体を動かしたくはありませんか?

スポーツセンターに行ってバトミントンなど

やりたいと思ったりしました

いまのだらだら生活に刺激を与えるべきだと

自分は考えている

あと少ししたら休みも終わり

やらなければならないことがある

その時代に体を徐々にあわせるべきだと思う

つまり時間を決めて充実した人生を歩みたいわけですよ

あとで後悔しないように行動するべきですよね
[PR]
by takagafan | 2006-03-25 14:49 | リアル

カブむず

カブに乗る機会が多くなっている今

おもいっきし実感させられた!!!

カタナ250に乗ってるから余裕だよって


思ってたのが間違い


クラッチがないだけであんなに違うとは

クラッチがないことやギヤーがロータリー式だってコトは

知ってた

だが実際に乗ってみると


なんだこれ~


でしたよ(-_-;)

カブに慣れてきたかなってとき

カタナ250に乗ると・・・・


なんだこれ~


だよ~(-_-;)

カタナ250はギヤーはリターン式だからね・・・・

ホント感覚がグチャグチャにされた気分でしたよ(-_-;)
[PR]
by takagafan | 2006-03-24 05:59 | バイク

畑に行ってきた

田舎に行ってきた

畑と言うより田んぼを耕すために

またおばあちゃんに会うために

ばあちゃんと過ごした日を思い出すために

だがオトンはそんなことを考えてはいない

早く田んぼ耕して帰るぞ的なオーラを出していた

おばあちゃんと話してると

「何してんだ早くせい!」と怒鳴ってくる

ちょっとカチンと来た一日でした

おばあちゃんと話せなくなったらどうするの?

今度おばあちゃん所行くときケーキでも買っていくかな
[PR]
by takagafan | 2006-03-23 05:20 | フラッシュ月

愛と死を見つめて

見る気はなかった

だが親が見ていた

つられて見てしまったのだ・・・

そしてちょっと考えさせられた

もしDisappointed Loveになったら

生きていけるのか・・・

愛する、愛されるを久しく忘れていた・・・・

生きる決心をさせた

感動した・・・

死ぬと言うことがどれだけおろかなことか

思い知らされた
[PR]
by takagafan | 2006-03-22 12:11 | フラッシュ月