これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

旅へ・・・

明日から五日間の旅に行ってまいります

オリンピックで結構刺激されましたから

がんばりたいと思います

そのためにがんばったバイト

そしてがんばった肉体改造

それらを発揮できることを祈る

課題を克服できるだろうか

それは五日間の旅によってきまる

More
[PR]
by takagafan | 2006-02-28 12:20 | リアル

理想・・・

最近口だけだ

例えば毎日走ろうと思っても週3ぐらいになったり

今年のシーズンはスキーいきまくるぞって思っても

まだ三回ぐらいしかいってないし

子供のころオリンピック選手になって金メダルをとってやる

って思ったことがあるが

結局オリンピックにすらいってないし

やっぱ口だけっていうのがいっぱいある

立派な理想を持っても

それを貫く信念がない

なんかむなしい

顔だけ・・・・

エロって言われている人だが

う~ん

顔だけ、口だけ

嫌な言葉だ!
[PR]
by takagafan | 2006-02-27 12:54 | 最近思うこと

いつも何度も

いつも思う

自分はなにがしたいんだろう

本当にこのままでいいのだろう

最近おなかが常にすいている

荒川さん金メダルおめでとう

充実した人生を送っている人はうらやましい

一つ提案が・・・・

週5ぐらいでみんなで走りませんか

バイト終わったあたりから・・・

リア友からの返事まってます
[PR]
by takagafan | 2006-02-25 11:34 | 最近思うこと

スキー

やっぱり楽しいものだね

風をきりながら斜面をすべり降りる

足裏で雪の感触を楽しむスポーツ

言葉で言い表せないほど奥深い

颯爽と斜面をくだり降りる快感をまた味わいたい

ジャンプも飛ぶ前は怖いけど

飛んだあとは飛んでよかったと思う気持ちと

自己満足、そしてもっとすごいジャンプがしたい

と思ってしまう

また行きたいものだね

みんなと・・・
[PR]
by takagafan | 2006-02-24 10:43 | リアル

スキーへゴウ

無事にスキーに行ってきます!

痛感したこと

スキーに行く計画を立てるのが最大の難関ですね

はじめに行きたいって言った本人が来なくなったし・・・

みんながあう日程も分からないし

行くスキー場を決めるのも困った

どのスキー場でも良いって言う人がほとんどで

スキー場を決める会議にいなかった人もいて

ちょっと口論になった

「そのスキー場じゃないといかないって言うかもよ」

「それってわがままなんじゃない?」

「自分もあのスキー場にこだわってるじゃん。それもわがままだろ」

「そのスキー場じゃないと行かないって言うのはわがままだろ」

みたいな口論になる

やっぱり人に伝えるのは難しい
[PR]
by takagafan | 2006-02-22 17:22 | 最近思うこと

ふうかがくえん・・・

「まいおどれひめたちよ~」

このセリフとリアクションいいと思いましたよなぎくん

貴方はじゅうようきゃらです

そして理事長!

あの冷静さは素敵です

そしてこの世界の

あの黒さも素敵です

ふみさんのチャイルドはなんだったんでしょう

なんでこんなことをしなくてはならないのか

これは運命だから

なんて理不尽な世界なんだ

同じ大切なものをかける戦い

その人にとって最も大切なものをかけることになるよ

それは自分の命じゃない

「僕言ったよね、大切なものをかけることになるって」

なぎくん最高~
[PR]
by takagafan | 2006-02-21 13:05 | 違う世界

脳内パソコン?

脳内パソコンとは

今の世の中の話についていける情報を蓄えるもの

情報を得るにはアップデートが必要である

誰かと話していると

やっぱりついていけない話に出くわす

なんでついてこれんのんって話になる

最近はパソコンはすごい速さで新しくなっている

それは世の中でもいえることだ!

それが人間に当てはめられると

脳内パソが出来上がる
[PR]
by takagafan | 2006-02-20 13:41 | リアル

うっそ~

バイクでバイトに行こうと思い

バイクのエンジンかけようとしたとき

か、かからない

セルモーターが弱い

当分のってなかったからか?

雨が降っていたんだからしょうがないでしょう

跡あまり出かける機会がなかったし

こんなに愛しているのに

この愛はバイクの脳内パソコンでは解釈できなかったか

こんなに悲しいのは他にない!!

誰か助けて~
[PR]
by takagafan | 2006-02-19 09:13 | バイク

スタッドレス・・・

今日キャロルのタイヤをノーマルに戻した

別に報告することではないが

この冬でスタッドレスに変え、ノーマルに変える・・・

二回おこなった

12月の大雪前にスタッドレスに変え

雪が溶けたあとノーマルに戻した

そして2月に雪が降ったときスタッドレスに変え

そして今日ノーマルにもどした

何が言いたいか

何で1月なのにノーマルにもどすん?って

聞かれたことがあった

つまりこういうことを考え、行動するのは

自分たちだけだろうなって思った

つまらない思考と日記だったかな・・・
[PR]
by takagafan | 2006-02-18 13:35 | カー

結構いいね

最近アニメや漫画やゲームなどで

結構考えさせられることがある

それによって満たしてくれるものがある

結構いいもんだね

なんでこんなことしないといけないのか

それが運命だから?

答えがないってのは良いものだね

考えることによって新たな希望も見えてくる

まあ幻想な世界かもしれない

だけど

まっすぐな~眼差しが好き~


歌の歌詞の一部でした
[PR]
by takagafan | 2006-02-17 15:01 | 最近思うこと