これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Fさんに言いたいことがある

毎回バイトで迷惑をかけているのは十分承知している

だがまたAをBにしてほしい日がでてきてしまった

絶対イヤだとかいわれそうだが

体育会本部で絶対にやらなければならない仕事がある

昼には終わると思ってたのが6時に終わる(予定)って今日知らされた

この仕事は強制参加で行かないのなら始末書を書かなければならない

バイトを理由に休むことはできない

バイトを理由に欠席届けを出すと返却されていまう

体育会本部の仕事をやらないと

体育会の部費がでなくなる

そうなると部全員を苦しめることになる

たぶん体育会本部の上位者はバイトはやってないと思う

すなわちバイトを軽く見ている

すっげー腹立つ

バイトは責任ある仕事だとおもうし

バイトができないと生活が苦しくなることをしらない

体育会本部は腹立つけど

体育会の仕事はしなければならない(強制しかしない)

だからFさん

かわいそうな自分を助けてやってくださいm(__)m
[PR]
by takagafan | 2005-11-29 21:04 | リアル

キュ~~ン

なんか上様から変なバトンきてた

遅れたけどやってみます

Q1.胸キュンするポイントは?

キュンって緊張しちゃうって意味?
注目をあびたときとか見つめられたとき・・・

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

とくにないな(つまんなくてすみません)

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

わからない・・・・
たぶん○○○○でキュンしちゃうかも

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

Longing~跡切れたmelody~(XJAPAN)

Q5.胸キュンドラマは?

感動するって意味でいいかな
「僕の生きる道」

Q6.胸キュンする有名人

たぶんいません

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

バイクで走ってていきなり車が道に出てきたとき
ドッキュンしましたw

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

ビュン

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

心臓の音かな????

Q10.次にまわす5人

やってない人やってくださいな

キュンの意味がいまいちわかりませんでしたorz
[PR]
by takagafan | 2005-11-28 22:39 | バトン

事故

学校からバイクで帰ってました

バイパスがちょっと混んでて・・・・

そういう状況でした

そしたら後ろからバイクが車と車の間を通ってきて

抜いていっていました

車が車線変更したらどうする?って言いたかった

バイクは死角になりやすいんですよって言いたかった

そして信号がある交差点で抜いていたバイクがたおれてて人が倒れていた

∑( ̄ロ ̄|||)

うそ~~~~~~~!

救急車が現場へ向かっていた

現場から推測するに(自分の推測です)

信号が赤になりかけで左折するとき人か車がいて急ブレーキをかけて

転倒したんだと思う

バイクは曲がってるときにブレーキをかけるな

バイクがまっすぐのときブレーキをしろ

これはかなり重要なことでしたな

てか危ないって思ったらまず急ブレーキになるか

なんか矛盾してきたのでここでやめます

事故こわ~~
[PR]
by takagafan | 2005-11-25 20:57 | バイク

メッセンジャー

友達がメッセンジャーを取り出した(授業中ってのは秘密)

さっそく登録

そしてまだ登録してない友達も近くにいたのでついでに登録w

その結果・・・・

なぜか隣の人(友録した人)が変な画像、そして荒れたチャットが来た

そして1つのチャット部屋に4人が入り荒れ放題・・・

隣同士なのにリアルで話しながらチャット・・・

なんか変な感じだった

なんか気がついたらチャットが荒れてて・・・・

うまく説明できません

そして先生に目つけられたかな

なにが言いたいか?

Fさん荒れすぎ

スタニファーよくわからん

ひろチャン意味不明

以上

|彡サッ
[PR]
by takagafan | 2005-11-25 00:18 | リアル

筋肉とは

最近ほとんど運動してない

たまに走ったりするとすごく筋肉痛になる

やっぱり継続しなくては意味ないな

友達と一緒に走ったりすると楽しい

だがやっぱり拒否する人がいる

「なんでそんなたいぎいことをするん?」って言う

最初は夜中に友達と散歩でした

そのときはだれも文句は言わない

だが走ろうやってことになると嫌がる人は出てくる

しょうがないっちゃしょうがないかも知れない

だが運動することも必要だと思う

そして意志さえあれば簡単にできることはランニングだ

散歩も運動だって言う人もいるが散歩は運動に入らないと思う

たしかに散歩もやらないのと比べれば断然やるほうがいいに決まっている

やっぱり一人でやるのは強い意志がいる

だが友達などとやると闘志がわく

みんな一緒に走るとみんなの心が一つになった気がする

そして負けたないって気持ちが出てくる

痛みに負けるときもある

だがみんなの心が一つになった瞬間は財産になる

走るだけでなく筋トレもみんなでできればいいと思う

だがやっぱりやりたくないって人も出てくるだろう

その人に言いたい

今の世の中、筋肉を使う機会が減ってきている

ほとんど動かなくなるかもしれない

だから今のうちに運動する癖をつけたほうがいいと思う

筋トレも必要なことだよ

運動や筋トレを拒否するのはよくないよ
[PR]
by takagafan | 2005-11-22 22:25 | 最近思うこと

テスト

そろそろテストが始まってきている

それは人生において通過点に過ぎないが

避けて通れない道だ

勉強をしなければならない

たぶんここで目的を持つ人間と持たない人間の差がつくとおもう

ここで自分の無力さが思い知らされる

だが人生はまだ始まりにすぎない

これからだというのだけど・・・

いま世界で働いている人はちゃんと目的を持って行動しているのだろうか

やっぱり世界でも目的を持つ人間と持たない人間の差はつくのか

どうでもよくなる時がある

それは現実逃避だということを十分に承知している

だが真剣に受け止めてない

変わらなければいけないと思う

これからが大事だ

「過去は反省するだけでいい。後悔はしなくていい」

と言う名言があるのだけど

だけど後悔してしまいます
[PR]
by takagafan | 2005-11-20 23:34 | リアル

牛乳

ところで、牛乳は、生乳(牛の乳からしぼったばかりのもの)に

加熱殺菌と均質化処理だけをしたもので

それ以外に他物を混入してはならないことになっているらしい

加工乳は70%以上の生乳に脱脂粉乳、無塩バターなど

水に溶かした還元乳を加えたもの

乳飲料とは、コーヒーやフルーツ乳飲料などで、

もう牛乳とは異なるもので、ただ乳成分が入ってるだけのもの

最近、加工乳を牛乳を言うのが普通になっている

牛乳販売店に牛乳を注文すると、

当然のように加工乳をだしてくるらしい

それは加工乳のほうがもうかるから

本当の牛乳を広める動きもある

|彡サッ
[PR]
by takagafan | 2005-11-19 21:43 | リアル

肉Ⅱ

なぜ肉か?

養豚場の豚は8割が病気にかかっている

豚の祖先はイノシシで

人間にとって都合よく品種改良されて「家畜」となったの豚です

イノシシは運動性の高い動物・・・

豚になったとはいえ、体を動かすことが好きなはず

だが今、経済動物となっている豚は狭いゲージに閉じ込められ

ひたすら食って太るだけの毎日(そりゃ病気になるなw)

そして大量の薬によって大量生産を可能にしている

そんな肉を私たちは食べている

いや、否定はしないが

肉は日本に大きな影響をあたえている

なにが言いたいのかと言うと

安心できる牛豚の生産が行われてほしい

行われているがそういう活動が増えることを期待している
[PR]
by takagafan | 2005-11-18 21:09 | リアル

なぜ肉か?

ブロイラーを知っている人は少なかったってのがきっかけだ

ブロイラーはもともと焼いて食べるために開発された鶏肉です

現在は大量生産される肉用鶏全般に用いられている

ブロイラーは大量飼育でないと利益にならない仕組みになっているので

「密飼い」育ててる

だがその影響で呼吸器病、大腸菌症などがあるらしい

牛肉や豚肉もブロイラーの場合と変わらない

つまり病気にならせないために大量の薬が使われている

なんか食堂でこんな話になった・・・・・

うまく話せなかったからここに

まとめてみました
[PR]
by takagafan | 2005-11-17 00:36 | リアル

上様と言う人とは

上様に自分のブログがリンクされた

すごくうれしかった

上様に認めてもらえたと思った

だが、リンクのコメントに疑問を感じた

「自分に「バイクを買え」と迫ってくる人の日記」と書かれてる

一番バイクを買いたがってたのは上様なのに

バイクの中古店の雑誌買おうとしてたし

バイク店になんかいも見に行ったのに

そしてCB400VTECⅡを買うって言ってたのを覚えてる

上様はバイクを本当に買うのか

いつ買うのか聞きたかっただけなのに

バイクを買えとは言ってないのに・・・

買う気があるかないのか聞きたかっただけなのに・・・

上様にどん底に落とされた気がする

上様に認められたと思ったのに!!!!!!!!!!!!
[PR]
by takagafan | 2005-11-16 10:18 | リアル