これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:フラッシュ月( 5 )

特急の意味

特急とはただ速いわけではない


本当の意味はこういうことなんだ
[PR]
by takagafan | 2006-06-09 06:06 | フラッシュ月

生きるってすばらしい

なにかすごくいやなことになったことはないですか

もう死にたいって思ったことはないですか

ホント死ねば楽になれるのに・・・

ものすごく被害妄想な自分がいやになります

自分は何でこの世界に生まれてきたんだろう

疑問はホントありますよね(意味わかんないですよね)

人生でよかったと思うことはあると思うんですけど

やっぱりいやなことが多いって言うのは気のせいですかね

やっぱりいやなことが印象に残るからですかね

だけどそれを乗り越えて生きていける人ってすばらしいですよ

それでも生きて行こうって思いたい
[PR]
by takagafan | 2006-03-26 18:03 | フラッシュ月

畑に行ってきた

田舎に行ってきた

畑と言うより田んぼを耕すために

またおばあちゃんに会うために

ばあちゃんと過ごした日を思い出すために

だがオトンはそんなことを考えてはいない

早く田んぼ耕して帰るぞ的なオーラを出していた

おばあちゃんと話してると

「何してんだ早くせい!」と怒鳴ってくる

ちょっとカチンと来た一日でした

おばあちゃんと話せなくなったらどうするの?

今度おばあちゃん所行くときケーキでも買っていくかな
[PR]
by takagafan | 2006-03-23 05:20 | フラッシュ月

愛と死を見つめて

見る気はなかった

だが親が見ていた

つられて見てしまったのだ・・・

そしてちょっと考えさせられた

もしDisappointed Loveになったら

生きていけるのか・・・

愛する、愛されるを久しく忘れていた・・・・

生きる決心をさせた

感動した・・・

死ぬと言うことがどれだけおろかなことか

思い知らされた
[PR]
by takagafan | 2006-03-22 12:11 | フラッシュ月

やっぱり・・・

やっぱり・・・

バイトやめるとちょっと寂しいね

バイトでバカ言った日々

なつかしいですな

自分のあとをがんばってついでくれてます

受け継がれる遺志、人の夢

食堂でバカ言った仲の人におごってもらい

愛のこもったおばちゃんのご飯を食べ

またパートのおばちゃんに

やめる自分にハンカチをもらった

やっぱりちょっとじゃなく寂しい

だがそこで戻ったら見送ってくれた人に示しがつかない

だからこそ次のバイトを探さなくては

自分によくしてくれた人にアリガトウ!
[PR]
by takagafan | 2006-03-21 19:57 | フラッシュ月