これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:違う世界( 5 )

メイプルがまさか

なぜか


研究室の中で


はやりそうな


予感がする・・・・・・・


















やばいくね!!!!




---------------------------------------------------------------
P.S.

みんなで掲示板やらない

ここで!!!
[PR]
by takagafan | 2007-03-28 13:03 | 違う世界

誰もが

誰もが一点の汚れもない輝きになる資格を持っている

誰もがはじめからジャンクなんかじゃない!

誰もが完全じゃない!

誰もが不完全をもっている
[PR]
by takagafan | 2006-05-01 06:50 | 違う世界

ふうかがくえん・・・

「まいおどれひめたちよ~」

このセリフとリアクションいいと思いましたよなぎくん

貴方はじゅうようきゃらです

そして理事長!

あの冷静さは素敵です

そしてこの世界の

あの黒さも素敵です

ふみさんのチャイルドはなんだったんでしょう

なんでこんなことをしなくてはならないのか

これは運命だから

なんて理不尽な世界なんだ

同じ大切なものをかける戦い

その人にとって最も大切なものをかけることになるよ

それは自分の命じゃない

「僕言ったよね、大切なものをかけることになるって」

なぎくん最高~
[PR]
by takagafan | 2006-02-21 13:05 | 違う世界

どうなるの?

いま人間の命はほとんど保障されている

だが保障されていない世界もある

そして昔は戦争でもちろん保障されてない

そして未来はどうなるのだろう

人類は長い歴史のなかで進化してきた

ほかの動物も進化してきた

人間の時代は長いと思うが地球が誕生してから考えると

ものすごく短い

恐竜の時代もあったのかもしれない

だが恐竜の時代に終わりがあった

人間の時代にも終わりがあるのだろうか

もし人間の住めない世界があるとしたら・・・

もし人間を食料として生きる動物がいたら・・・

人間は身を守るすべを見につけなければならない

または呼吸できない空気になった世界があるとしたら・・・

もしくは隕石が衝突して人間すべてがいなくなる世界があるとしたら・・・

どの道人間は滅びる未来が見える

みんなも見えている人もいるだろう

だがそれはしょうがないことだと思うこともある

どんな世界になるのだろうか
[PR]
by takagafan | 2005-12-03 21:44 | 違う世界

王がいる世界?

天帝がかつてこの世界を一度滅ぼし、今の世界を作ったといわれる

王とは国を滅ぼす

ではよい世界とは?

それは争いのない世界

そして誰もが飢えない世界

王がいなければならない世界とは

王が玉座につかなければ国が荒れる(災害)世界?

だが王が玉座に着くだけで国はよくならない

なにが言いたいのだ

つまり

この世に神はいるのか

もしいたとしたらなにがしたいのだろう
[PR]
by takagafan | 2005-11-04 12:02 | 違う世界