これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 96 )

aprilfool なので

Aprilfoolなので

爆弾発言!!

芸能人になって

世界の頂点に立ってやる

そして億万長者になる

そして世界中にお金をばら撒いてやる

以上爆弾発言でした・・・・
[PR]
by takagafan | 2006-04-01 05:56 | リアル

リアルで寒くて死にそう

朝三時ごろ思ったこと


くそ寒い~!!!


新聞くばってるんですけど

今日新聞が残っちゃいました(ヾ(δoδ;o) ォィォィ)

不配なのかな

それとも新聞の数が多かったのかな

やらかしたのかな

でも考えてもわからないので

どうしようもないとおもい

帰っちゃいました

不配だったら明日言われるだろうw

バイクで帰るとき手が寒くて寒くて・・・

二枚手袋してたのにな

クラッチにてこずりました
[PR]
by takagafan | 2006-03-31 05:05 | リアル
さびしか知らない曲って結構ありますよね

つまりさびしかうたえない

また歌ってて音痴な自分がいやになることはないですか?

なんでこんなに歌が下手なのだろう

これは遺伝子なのか?

それとも環境?

それとも努力?

まあほんのたまにカラオケ行くだけですしね

あまり気にしないことにします

こんな細かいことまで気にしてたらきりがない

最近自分の信念の弱さに没頭します
[PR]
by takagafan | 2006-03-30 06:03 | リアル

体力ないな・・・

スポーツセンターでバトミントンしました

ホント久しぶりでしたよ

実感したこと

体力ないです(-_-)

何回か行くようにしないとだめですね

すぐばてます

ホント自分はひ弱いと思いましたよ

春休みだからかな

平日なのに結構混んでた

バトミントンするのに1時間半待ち

やっぱり自分はバトミントン下手だ~~~~~~~
[PR]
by takagafan | 2006-03-29 05:53 | リアル

スポーツしたくない?

最近休みの終わりごろになり

家にいる時間が多いこのごろ

体を動かしたくはありませんか?

スポーツセンターに行ってバトミントンなど

やりたいと思ったりしました

いまのだらだら生活に刺激を与えるべきだと

自分は考えている

あと少ししたら休みも終わり

やらなければならないことがある

その時代に体を徐々にあわせるべきだと思う

つまり時間を決めて充実した人生を歩みたいわけですよ

あとで後悔しないように行動するべきですよね
[PR]
by takagafan | 2006-03-25 14:49 | リアル

チョイ発覚

最近アルコールに弱いのかな・・・・

ワイン小さいコップ3杯で結構きちゃいまして

速攻寝ちゃいました・・・・・

ワインはアルコール16℃だったぞ

てかワインうまいです

さすが酸化無添加・・・

自分はそんなに酔わないほうなんだけどな・・・・

珍しくアルコールに弱いと思いました

バイトあと一日で終わりだ~

てか次のバイトさがさなくちゃ
[PR]
by takagafan | 2006-03-20 00:33 | リアル

卒業式

とても親しくしてくれた先輩方を見送った(~o~)

そして94キロある先輩をどうあげした

いやいやまてまて落とすなよ

まあこんな感じです

そのあと

いろいろあったけどOBの方に飯おごってもらって

先生が入院してるって聞いていたので

お見舞いして

そして帰った・・・やあっぱり・・・



日焼け治んない!!


来年はカナダか・・・

がんばってバイトしてお金ためないと

そして日焼け止めも・・・・
[PR]
by takagafan | 2006-03-18 19:16 | リアル

模様替え

罰ゲームはなんのためにあるのでしょう

たのしいから?

楽しくない人もいると思う

イヤだけど付き合いだからやる?

限度があるね

こういう質問したら

なんで生きてるん?と言う質問が帰ってきた

生まれた以上生きるしかないのでは?

やっぱ人によって考えはちがいます

その考えは重要だって気づかせさせられた

勉強も考え方で変わってくるんですね

一つの言葉でも考えによって受ける側は変わるんですね

だから人間と言う生き物は奥深いのかな
[PR]
by takagafan | 2006-03-16 14:16 | リアル

鋼!!!

鋼の錬金術の映画みました

おもしれ~

ああいう展開になるとは

きになることと言えばウィンリーはどうなるんだろう?

アルの錬金術つえ~

映画っていいね

なんかわくわくさせてくれる

竜巻を練成とかすごすぎ

あ~あ楽しかったw
[PR]
by takagafan | 2006-03-14 10:45 | リアル
執念際

一番きつい時期

アリエール11:30までに売り切れ

10:00開店なのに

確か300ケースあったはず

つまり1ケース8個入りだから2400個ある

それが1時間半で売り切れた

アリエーナイ

値段は198円・・・赤字販売らしい

Fさんとの会話「足痛てぇ」

「Σ(゚Д゚;エーッ!走りてぇ?」

「いや足痛い」

「走りたい?」

「あ・し・い・た・い!」

「は・し・り・た・い?」

主任「催事場忙しいんじゃけいそげや!」

・・・・・・・・・・・

Fさん走る?
[PR]
by takagafan | 2006-03-13 09:58 | リアル