これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 96 )

分析結果

takagafanの52%は小麦粉で出来ています
takagafanの25%は鍛錬で出来ています
takagafanの9%はマイナスイオンで出来ています
takagafanの8%は成功の鍵で出来ています
takagafanの6%はミスリルで出来ています

そして

バリオスの75%は下心で出来ています
バリオスの10%は理論で出来ています
バリオスの8%は心の壁で出来ています
バリオスの4%は言葉で出来ています
バリオスの3%はマイナスイオンで出来ています

イコール

takagafan&バリオスの62%は花崗岩で出来ています
takagafan&バリオスの28%は苦労で出来ています
takagafan&バリオスの7%は濃硫酸で出来ています
takagafan&バリオスの2%はミスリルで出来ています
takagafan&バリオスの1%は理論で出来ています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by takagafan | 2006-04-29 07:35 | リアル

明日から9連休!

9連休だ

だけど・・・

なにしよ

そ、そうか

自分を見つめなおしてみよ

答えは案外近くにあるかもねw

神経融合(ブレイク)
[PR]
by takagafan | 2006-04-28 05:58 | リアル
アレデス

ナンカ失礼ナコトシマシタ

ホントゴメンナサイ

ソレハ

ゴハンヲカウトキ・・・

レジデオカネハラウトキ

デンワニデテシマッタ

ナンカレジノ人ニスゴクワルイキガシマシタ・・・

ソノアトユックリゴハン食ベタカッタ・・・・

アマリカマズニイソイデタカラ・・・・

フウ・・ナゼカツカレタ・・・
[PR]
by takagafan | 2006-04-25 17:30 | リアル

誕生日

Fさんの誕生日により

集まったよ~~

酒も結構飲んだけど

ワタクシお酒に強いみたいです

ぜんぜん酔わなかった・・・・・

さてそんなことより

誰かが問題を言ってその答えをイエスかノーで

正直にトランプで答えるゲームなんて言うんだろう

あれです

ワタクシ全部正直に答えましたから~

うそついてません!!!!

それだけ言っときたかった・・・
[PR]
by takagafan | 2006-04-24 07:02 | リアル

java

パスが通りません(T_T)

なんで?

ホント無知な自分に腹立ちます

・・・・・・・・・・・

実感したこと


人は生まれながらに



平等ではない

[PR]
by takagafan | 2006-04-21 06:46 | リアル

なぜ?・・・

朝走るとき

すごく足がいたくなったりします

なんでだろう?

準備運動もちゃんとしてるはずなんだけどな

あれです

自分に裏切られるってこういうことなんですね
[PR]
by takagafan | 2006-04-19 06:09 | リアル

あれれ

K教授に名前おぼえられちゃったよ

まあこの授業人数すくないからありえるかな

やっぱり一番活き活きしていたK教授

今日はサービス!ってよく言うw

前の授業では男女差別が激しい教授であった(マジデ)

今の授業はすごくうれしそう

人数が少ないから?

みんな静かだから?

それとも


女子がいるからか!?
[PR]
by takagafan | 2006-04-18 06:06 | リアル

健康診断

注射怖かった・・・・

びくびくしましたよ

血液とられてなんか変な感じがしましたね

体がだるくなったり

なぜかまいひめがひろまっていっているような・・・

プラネテスは最高

・・・・・・・・・

なんの話だ゛ヾ(δoδ;o) ォィ
[PR]
by takagafan | 2006-04-12 07:07 | リアル

要領わるすぎ

新入生歓迎会があった

そのとき運営をしていた自治会執行部

ひどいってもんじゃない

この目的はクラブ勧誘のはず

予定より30分超えさらに時間を費やそうをしていた

帰らさないように警備を頼まれていたが

苦痛でしたよ

この日から

独り言が多くなった気がした

恥ずかしいなもう!
[PR]
by takagafan | 2006-04-07 06:34 | リアル

Rusty Nail

Rusty Nail これはすごくいい曲ですよ

だけどFさんの爆弾発言によって

ネタとして今ブームになっている

それは今社会問題でニートが問題になっている

つまりニートのための曲に変えることができるってわけですね

ホント爆弾発言の天才Fさん

ホントセンスあります

ホントうけました

jast me neet life

どれ~だけ 学費をはら~えば

単位はとれるのだろ~うか

[PR]
by takagafan | 2006-04-05 06:38 | リアル