これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リアル( 96 )

最近すごく思うことがある

それは自分の本当の意思だ

リュックンのブログをみて学んだこともある

目的を持つ人間と目的を持たない人間はかなり差がでるのは事実だ

なんかあせってしまう

リュックの言うようにゆっくりいけばいいと思う

自分の場所を確認しながら

だが自分の今いる場所がわからない

そして目指すべき道もわからない

本当にこのままでいいのか?

勉強しないといけないと思う

そして資格をとるべきだと思う

だが自分のしていることはそのためにすすんでいない

ああ~~~

自分がいやになる

後悔しない生き方をしたい

だが絶対後悔してしまう

理想の人生は頭に浮かぶ

だが現実は理想の人生とは明らかにちがう(天地の差だ)

なんかうまくいかない

どうしたらいいのだろう?
[PR]
by takagafan | 2005-11-15 00:09 | リアル

終わったか・・・

文化祭昨日終わった

模擬店であまり売れなかったから得にポテトが残ったな

そして片付け

そして次の日も片付け

6日7日の感想

先輩がちゃんとしてほしかったです

もっと計画的にしないとだめですね

はい愚痴おわり
[PR]
by takagafan | 2005-11-07 23:11 | リアル

文化祭

4日5日6日で文化祭

4日は景品ありのイベントがあったらしい

景品に使った企画の費用150万!!らしい

来る人を増やすためらしい

DVDプレイヤーとか景品にあったらしい

行けばよかった(T_T)/~~~

5日は四十五度ななめ?っての芸能人?が来たらしい

5日の文化際が終わったその後、

明日の準備で忙しかった・・・・・

6日文化祭の本番!!!

模擬店いろいろだ~~~

朝早くから準備だ~~~orz

ノシ

|彡サッ
[PR]
by takagafan | 2005-11-05 21:19 | リアル

美しくなるために

上様 コーディネーター コーディネートしたって

まあかっこいいんだろうな

自分もなにかやったほうがいいんだろうか

Fさんが体を磨けと言う

「毎晩走って体を鍛えるか」

リュックン「やるか~」

Fさん「そういう意味じゃない」

確かに自分はかっこ悪いしセンスがない!そういう意味か

だが体は鍛えないといけないと思う

だが誰かがやりださないとやらない

こんな自分が嫌になる

自分は何を考え何を目指せばいいのだろう・・・
[PR]
by takagafan | 2005-10-27 21:29 | リアル

寒いですね~

今日この頃

バイトから帰るとき

とても寒かったです・・・・

バイクなのでしかも雨だった(さらに夜)ので寒くて死にそうでした

手が凍りそうな勢いでした

寒いよ~
は~ は~

てな感じで厳重装備が必要ですねw

バイクの季節は終わろうとしているのでしょうか~

なんか寂しいです・・・・

でもがんばって乗るぞ~~w

ララ_(δOδ) p♪♪ララ~ラララ~

ではノシ
[PR]
by takagafan | 2005-10-22 21:53 | リアル

こっちに移りました

いろいろわからないことだらけですね

リンクの仕方わかりませんし

さて

前は荒らしが多かった・・・・

こっちはどうかなっておもってはじめました

あまり更新しないかも

荒らされるからな

ふ~

それでは

ノシ
[PR]
by takagafan | 2005-10-21 18:08 | リアル