これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 19 )

シークレットバトンです

リュックからバトン回ってきました~!

問題ないとこわいな~

Q1
好きだよ
もっとうまくなればいいな~

Q2
普通に一本だよw

Q3
後ろからだったね
やったことないからな~やってみたいけど見られたら恥ずかしいです

Q4
一番はやっぱり髪です

Q5
15人だったはず
やるのは11人だけどね

Q6
毎日しないとだめです。病気になります。一日1回くらい?かな
一日くらいはしないでも大丈夫かな?

Q7
5!

Q8
気持ちいいよ~最後はいつだろう覚えてないや

Q9
くぅところりだけかな

Q10
やってみたいね
でも痛いんだろうな~
まずは軽くで・・・・

Q11
色は白かな。柄はう~んシンプルだったような

Q12
普通に濡れるね。透けるし、風邪ひくんじゃない。中に入れてあげないと。

Q13
結構みるよ。なんか腹立ちます。どこだろう・・・普通に学校で見るかな。自分はやらないね。

Q14
「ま、まあ・・・・・・」って話題を変えると思うな

Q15
普通に50分。それで10分休んでまた50分。その繰り返し。
普段は5回だったはず。6回もあったかな

Q16
したことないかもしれない・・・
したくならないからね~
しないといけないと思うんだけどね・・・・

Q17
舐めます!好きだよ 。

Q18
程度によるけど。普通は立つと思うよ

Q19
怖かった・・(^_^.)

Q20
見せたくない方なんで・・・でも見せたことあるかも
見せるより見る方がいいです

Q21
やりたいといった人に回す
[PR]
by takagafan | 2006-07-06 06:15 | バトン

暴露><?

あ、このバトンこちらからぱくっちゃいました

まあ、いいですよねw

では・・・・・

①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)

ないような・・・・・・

②趣味・特技はありますか?

趣味・いひょうをつくこと
特技・言葉の矛盾

③朝起きて1番最初に考える事は?

眠い~
もっと寝たい

④予定のない休日はなにをしていますか?

やることを見つける

⑤寝る前に考えることはなんですか?

眠いかな

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

30時間だったかな

⑦気がつくとついとってしまう行動は?

自己嫌悪

⑧思い出のある場所はありますか?

一面に黄色の花畑だったかな

⑨痛い思い出はありますか?

数え切れないくらいあるさ(T_T)

⑩行ってみたい場所は?

宇宙です

⑪好きな食べ物は?

刺身ですかね

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

私は私です

⑬自分の短所と長所は?

短所-被害妄想、自己嫌悪
長所-見えている部分

⑭家の一番のごちそうは?

刺身です

⑮好きなスポーツは?

スキーですかね(ギャグじゃないよw)

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?

普通に考えて2階

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?

心に傷を負わない怪我なら・・・・

⑱身長と体重を教えてください(ぁ

個人情報です!!!!!!!

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

バンドを成功させる
携帯を変える
天気を操る

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

貴方は幸せですか?
[PR]
by takagafan | 2006-05-27 20:12 | バトン

お出かけ?バトン

1 財布はどんなのを使ってますか

でかいのを使ってます

2 携帯はどんなのを使ってますか

どこものso505isで

3 使っているストラップは

カープのストラップ・・・うん

4 手帳は持ってますか

持ってるひょ

5 バックはどんなのを使ってますか

2つを使い分けますよ

6 バックの中身は

いろいろ・・・・
パソコンとかね・・・

7 持ち歩いてないとだめなものを三つ

携帯とお財布様です
そして・・・・・鍵です

8 次に回す人

誰に回そう・・・・・
よっシー
FC
シルビア
ミラー
やっちゃいなさい
[PR]
by takagafan | 2006-05-16 16:45 | バトン

これってナニバトン?

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あまり食べた記憶はないがあると思う魔す

2.バームクーヘンをはがす。



3.扇風機の前であーーーって言う。

いちゃうよw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

暑さで中身が出てたらなめます

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

妄想とかやめて・・・・・・・切ない!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ないです。自分の写真とるきしない・・・・・・

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

結構余計なこと考えるけど足はグキッてならない

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ焼きそばってユーホーか・・・
3,4回食べたことあるかな
すべてお湯を捨ててからソースいれました

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ありますw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

タオル巻いてボクシングのまねごとなら・・・・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡や外のガラスを見ると常に落ち込む・・・・・・

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

たぶん自分の声聞いたら死にたくなるよ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

逆の場合で後悔したことあるかな・・・

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

しない

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なります。結構・・・・・

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

5?

17.バトンを渡したい人

見た人
[PR]
by takagafan | 2006-05-11 06:46 | バトン

携帯

Q1:携帯の機種は何ですか?
     ○ docomo  SO505IS
     変えたいと思ってます
  
Q2:色は?
     ○ 黒
     
Q3:ストラップ付けてますか?
     ○ よく分からないのをつけてます

Q4:本日の着信回数は?
     ○ 0件

Q6:電話派?メール派?
     ○ 最近は半々です

Q7:待ち受けは何ですか?
     ○ 謎の猫(なぜか動くw)

Q8:着信音は何ですか?
     ○ 地上の星(なぜw)

Q9:メール着信音は何ですか?
     ○ CURRENT

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
     ○ なぜ・・・・
     ○ 月下の夜想曲
     ○ イエスタディ
     ○ 夏日星
     ○ ロッテ「コアラノマーチ」
     ○ 世界に一つだけの花
     ○ ジブリの曲いろいろ
     まだありますがこの辺で・・・

Q11:バトンを回す5人

●サングラスの御似合いの人
●Dioの原付が愛車の人
●サンリブで働いていて、もてもてで、萌な人
●服のセンスがよく、かっこいい人
●アイズに今熱い人

もう
[PR]
by takagafan | 2006-04-09 09:51 | バトン

ブログとは

1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

takagafan&バリオスの独り言
ぐだぐだ書いてたり愚痴書いてたり・・・・・

2、ブログタイトルの由来は?

二つの名前を使っていたので二人の独り言みたいな・・・
takagafanとはただ浮かんできた名前です
バリオスとはほしかったバイクです

3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

my friendがやっていたのでその影響かな

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

友にExciteで書いてる人が居て、ココいいジャンみたいな

5、ブログを始めて良かったこと。

続けられるはじめの一歩になったこと
これはかなりの財産だとおもいます

6、反対にブログを書いててむかつくこと。

書くことがなくなること
自分は何が書きたいかわからなくなること

7、好きなブログ 

友のブログ

8、バトンを渡す人

友だと思ってくれている人へ


とどけ~~~~~~!!
[PR]
by takagafan | 2006-03-27 16:55 | バトン

格闘技??

バトン回ってきた~~~

これはむずい~~~

でもやりま~す

■これまでに生観戦した興行数

0。

■今お気に入りのレスラー/格闘家

幕ノ内一歩

■一番最近、生観戦した興行(なければTV観戦のもの)

忘れたw

■特別な思い入れのある試合/興行、3つ

真柴VS木村

宮田VS幕ノ内

忘れたw

■バトンを渡す3名

う~ん
見た人やってください

うんむずかったですw
[PR]
by takagafan | 2006-03-15 10:35 | バトン

漢字って感じいい

上様からバトンきた~

散る前にバトンに答えます

1:好きな漢字

 信念
 
信念を貫くっていう意味でマイブームですw   
  
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 動

 う~ん行動第一
 考えるより動くかな~上様動け~

3:大切にしたい漢字

 努力

 努力すれば報われるかどうかではなく
 努力することに意味があるのだと
 大切にすべきことですよ

4:漢字の事をどう思う?

 漢字はいろいろな意味をもつ
 だがその意味をすべて知っている人は少ないだろう
 漢字って感じかな
  
5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 ・ 一石二鳥・・・・一つのことで複数の利益を得る

 ・ 一意専心・・・・他のことを考えずに一つのことだけ専念する

 ・ 億万長者・・・・なりた~い

6:バトンを回す人とその人をイメージする漢字

 スタニファ~(球)
 ひろまさ(転)
 FC(車)
[PR]
by takagafan | 2006-03-12 10:36 | バトン

学校・・・・

【質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

修学旅行かなスキーが思い出深い

【質問2:一番お世話になったのはいつの時期の先生?】

高校の数学の先生だな

【質問3:得意だった科目は?】

数学? 

【質問4:では、苦手な科目は?】

英語 国語などなど

【質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

修学旅行のスキー
文化祭での先生のアゲハチョウの熱唱
体育大会でのフォークダンスかな

【質問6:クラスでどんなキャラでしたか?】

小学校・・・調子に乗り過ぎ(ホントひどい)
中学校・・・暗いめ
高校・・・少し暗いめ

【質問7:学生時代の友達からの呼び名は?】

○ー○ー

【質問8:好きな給食のメニューは?】

シチュー類などいろいろ

【質問9:嫌いな給食のメニューは?】

特にこれが嫌いとかないです

【質問10:次にバトンを渡す人】

スタニファー君
Fさん
ひろまさ

ゴウー!
[PR]
by takagafan | 2006-03-10 13:30 | バトン

見たらやるしかない

●今、どこに居る?

家の自分の部屋


●今、一番近くに誰が居る?

誰もいない・・・


●今、どんな服装?

オレンジなトレーナーにオレンジなズボン


●今、何食べたい?

お好み焼きとかシチューかな


●今、何飲みたい?

コーヒーかな


●今、真後ろには何がある?

碁盤だw


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

お菓子のごみ


●今、誰に会いたい?

自分の心の傷を癒してくれる人


●その人に今伝えたいことは?

「もっと・・・・・」って伝えたい


●今一番歌いたい曲は?

日本ブレイク工業


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

戦うってことは怖い・・・って事だ
そしてそこから逃げない・・・って事


●今の体調は?

顔が痛いよ~~~
あとひざが痛い


●今どんな気持ち?

あれはしたい、これはしたくないって言うわがままな気持ちです・・・


●もし過去に戻れるとしたら?

もちろん過去に戻りますよw
そして今後悔している不安要素をなくします


□■ルール■□
見た人は全員やること
[PR]
by takagafan | 2006-03-09 15:14 | バトン