これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バイク( 19 )

限界

ちょっとした狭くてカーブの多い下り坂


カーブを越えたあたりに車などが止まっていた


死角になっていてカーブを越えて気がついた


とっさに急ブレーキをかけた


バイクを運転していた人なら分かると思う


カーブでスピードがそんなに遅くない状態で急ブレーキがどんなに危険か・・・


そう


後輪が滑って


しかも対向車が・・・


ぶつかっ



















































りそうになりましたが


圧倒的なバランス感覚で体制を直しました


やっぱり頼れるのは自分の筋肉だな~
[PR]
by takagafan | 2007-09-04 18:06 | バイク

最近調子いいです

なんかバイクの音がいつもと違うんです

なんか力がないんです!












どこが調子いいんや!





って思われたかな・・・・




だけど自分のことを素直に聞いてくれるいい子ですw

カタナ250に乗っているんですが

安いタイヤってどこに売ってるんですかね?

バーストしそうなタイヤでいま走っています

まぁお金がないので

なんかいい方法ないかな~
[PR]
by takagafan | 2006-07-05 05:46 | バイク

雨の中

カッパをきて

カブを走らせていると

カッパ着てるのに







パンツとか冷たくなっちゃた
















カッパ意味ないじゃん!
[PR]
by takagafan | 2006-06-26 05:58 | バイク

タイヤがヤバス

走行距離25000ぐらい走ったカタナ250(小刀)

タイヤが前後ともにヒビが入ってる

タイヤは古いからね

硬直しても不思議じゃないが

あのヒビは異常だよ

いつバーストすることやら:-)オロオロ

走っていていきなりバーストすることはないらしい

タイヤ変えるとなると3万は堅い!

まあもう走行距離25000は乗るつもりだから

変えないと行けないんだろうが

溝はあるのにな~

貧乏には痛い出費だ

ブレーキパッドも変え、オイルとエレメントも変え

お、お金が・・・

ガソリンも値上げしてるしね(これは痛恨の一撃)
[PR]
by takagafan | 2006-06-23 06:35 | バイク

カブでの出来事

ロータリー式のギィヤーって怖いですね

シフトアップしてたらいきなりロー


ガクンって


ちゃんと確認すれば大丈夫なことなんですがね

ボーっとしてたらやっちゃいます
[PR]
by takagafan | 2006-06-03 07:23 | バイク

すげ~

なんかバイクと一体になった感じがしたよ~

なんかバイクに乗るときとても楽しかった

こんなことって結構あるんだよねw

いつもと同じことやっててなんか嬉し楽しってありますよね?

でもねいつもと同じことやっててメッチャだるいこと・・・・・

あるんだよね・・・・・・・

ほんと時間1秒違うだけですべてが違う
[PR]
by takagafan | 2006-05-25 08:56 | バイク
上様に指摘され

ふと現実を見てみる

・・・・・・・・・・

ワタクシの乗っているバイクはバリオスじゃないじゃん!

カタナ250(小刀)じゃん

まあ気づいていたことなんですけどね・・・・

今から気分を入れ替え

小刀で狩っていきます
[PR]
by takagafan | 2006-05-09 08:01 | バイク

参りましたw

カタナ250(小刀)で走っていました

なんと後ろに巻き付けていた紐が解け

バイパスを走っているときに後輪に絡まり



バン



という音がしましたよ~

あ~こわかった

部品が外れているみたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by takagafan | 2006-05-08 06:30 | バイク
バイパス走ってる時に

エンジンきれた!!!

カタナに嫌われたの?

こんなに愛しているのに・・・・・・・・・・

カタナにはこの愛情は理解できないのか!!!

もう(・へ・)

ワタクシを殺すき?

危なかったし・・・・・・

もう(T_T)/~~~
[PR]
by takagafan | 2006-04-27 19:38 | バイク

風強い

バイク(カタナ)でバイパスを走ってました

あれです

風強い

あれです

風に邪魔されます

結構傾きますね

あぶないってことを

ちょっち実感しました

強風によって学んだこと

それは

どんな強風が来ても

圧倒的なバランス感覚によって

立て直せる自分がいること

|彡サッ
[PR]
by takagafan | 2006-04-20 07:55 | バイク