これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビッグニュースだ~~~!!

8/3~8/26まで夏休みだ~~!!

旅行いきたいな~!!

それまでには卒論を形あるものにしないと・・・・

旅行は種子島に行きたいかも~

青春切符を使って鹿児島でもいいね~

サツマイモ買うのもいいね!!

とりあえず計画立案しなければ・・・







最近、情報隠蔽がひどいですね

騙してぼろもうけ

食べ物でも添加物を入れれば、廃棄物寸前の食べ物でも食べられるようにごまかすことができるそうです

別にそれがいけないと言ってるわけではないけど

それをちゃんと表示するべきだと言いたい!!!!!!!!!!!

消費者にちゃんと分かって買ってもらうのだったらわかるけど

都合の悪い情報は表示せず騙して売る企業は許せない!!!!!!!!!

それに廃棄物寸前だから原価は安い

自分はそんな企業にもうけさせようとは思わないから人間の食べ物を買いたい

だけど情報の隠蔽が当たり前になってきている・・・

こんなことが許されて良いのか!!!





みんなも腹立てよう!!





社会的責任ってのがあるでしょ!!!!!!!


安全性、品質、それらを徹底するのが普通なんじゃない!!
[PR]
by takagafan | 2007-05-08 14:15 | リアル