人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験

ネタないんで引っ張ってきた

入院 × ないな
骨折 ○ 足の指の骨と腰の骨かな
献血 × たぶんない
失神 × ないない
結婚 × 無理 
離婚 × 結婚してないから
フーゾク × ないな
しゃぶしゃぶ ○ おいしい
エスカルゴ × ?
万引き × まじめなんで
補導 × ?
女を殴る × 殴れないと思う
男を殴る × たぶん
就職 × まだ学生
退職 × 就職してないから
転職 × 学生だから
アルバイト ○ 今のとこは2こめ
海外旅行 × いってみたいね~
ギター ○ 学校と友達の家で少ししただけ
ピアノ ○ たまに
バイオリン × やってみたいと思ったことはあるかな
メガネ × 目そんなに悪くないです
コンタクト × 悪くないから
オペラ鑑賞 × しない
テレビ出演 ○ はずかし
パチンコ × しない
競馬 × ない
ラグビー × ない
ライヴ出演 × 行ったことすらない
合コン × Fさん誘って
北海道 ○ 修学旅行でいったな~また行きたいね
沖縄 × ないな
四国 ○ 酒を買いに
大阪 × 車で通り過ぎただけ
名古屋 × 車で通り過ぎただけ
仙台 × 車で通り過ぎただけ
漫画喫茶 × ブックオフで間に合います
ネットカフェ × ないです
油絵 × ないです
エスカレーターを逆走 × 迷惑かけるのでやる勇気がない
フルマラソン ○ エキデンはしったな
自動車の運転 ○ 一応
バイク運転 ○ 一応
10kg以上減量 × せいぜい5kg
エステ × ない
交通事故 ○ 昔吹っ飛ばされたチャリ壊れたし・・
電車とホームの隙間に落ちる × ありえないから
お年玉をあげる × そろそろリアルで上げる立場になりそう・・
ドストエフスキー × ?
大江健三郎 × だれそれ?
ゲーテ × ?
一万円以上拾う × ほしい
一万円以上落とす × ないない
徹夜で並ぶ × そんなことしたら寝ちゃうから
金髪 × めんどくさい
ピアス × したくない
50万円以上の買い物 × ないな
両国国技館 × ?
日本武道 ○ やったことあるって意味?
日清パワーステーション × ??
横浜アリーナ × ないです
ラヴレターをもらう × ないし
手術 × 入院してないから
選挙の投票 × そろそろかな
イヌネコを飼う × 昔ウサギ飼ってた
一目ぼれ × 可愛いとか思うけどほれはしない
幽体離脱 × してみてー
前世の記憶 × あったらいいなぁ
ヨガ × ?
OSの再インストール × ない
ヴォイスチャット × 電話で良いじゃないですか
先生に殴られる × 殴られてはない
廊下に立たされる × 昔はあったみたいだね
徒競走で一位 × 足遅いんで
リレーの選手 ○ 体育祭、エキデン等
メルヴィル × ????
妊婦に席をゆずる × なかなか妊婦に会わない
他人の子どもをしかる × しかれる人かっこいい
20過ぎてしらふで転ぶ × ない
コスプレ × するきはないなぁ
ジャケ買い × ?
同棲 × してみたいと思うことはある
ストリート誌に載る × ないでしょう
2メートル以上の高さから落ちる × 計ってないからな、たぶんないと思う
ものもらい × たぶん
学級委員長 × そうゆうのめんどいからパス
ちばあきお × だれ?
ちばてつ × ??
岡崎京子 × ?
南Q太 × ?
恋人が外国人 × ないです
治験 × 馬鹿だからわかりません
へそピアス × ピアスしたことない
刺青 × こわい
ナンパ × 勇気ないです
逆ナンパ × ない!!
蒙古斑 × ??
出産 × ない
コミケ × ?
飛行機 ○ 修学旅行でいったぐらい
ディズニーランド × ないです
一人暮らし × したいと思ってる
スキー ○ 極めたい
スノボ × 機会があればしてみたいかも
サーフィン × したいと思うことはある
フジロック  × ?
異性に告白 × そんな勇気ないっす
同性から告白される × ・・・・・・・・・
中退 × 一応
留年 × 一応
浪人 × 一応
喫煙 × ない!!
禁煙 ○ 常に
酔って記憶をなくす × なくすことはない
出待ち × ない
飲酒運転 × しない
公文式 ○ 行ってました
進研ゼミ ○ 続かないw
結婚式に出席 ○ いいねやっぱり
葬式に出席 ○ 悲しいね
親が死ぬ × 予定はない
喪主 × ない
保証人 × 無理無理
幽霊を見る × みてみたい
UFOを見る × みてみたい
先生を殴る × ないから
親を殴る × たぶんない
犯罪者を捕まえる × タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
ケーキを焼く × ないな
歌舞伎 × 興味ない
三島由紀夫 × ??
尾崎豊 × ?
ビートルズ × 聞いたことあるかな
怪我痕 ○ ある
スピリタス × ???
サイト運営 × ブログは入らないとおもうので
キセル × ?
読経 ○ 普通にある
食中毒 × ないですね
無言電話 × しない
ピンポンダッシュ × まじめなんで
決闘 ○ 武道でなら少々
踊り食い × こうゆうの苦手
同人 × ?
ドラクエ ○ 昔やったな
ガンダム ○ デスティニー途中
次に回す人 ○ ネタがないと思った人やるべし
by takagafan | 2006-02-04 16:14 | バトン