これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テストそして信念

テストが始まっている

それは人生において通過点に過ぎないが

避けて通れない道だ

勉強をしなければならない

たぶんここで目的を持つ人間と持たない人間の差がつくとおもう

ここで自分の無力さが思い知らされる

だが人生はまだ始まりにすぎない

これからだというのだけど・・・・

いま世界で働いている人はちゃんと目的を持って行動しているのだろうか

やっぱり世界でも目的を持つ人間と持たない人間の差はつくのか

つくだろう!

どうでもよくなる時がある

それは現実逃避だということを十分に承知している

だが真剣に受け止めてはいない

変わらなければいけないと思う

このままではいけないはずだ



信念とはすごいいい言葉だ

信念を持つ人間は強いのだろう

そしてあこがれる存在だ

信念
[PR]
by takagafan | 2006-01-27 22:55 | リアル