これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

痛いな~

「寒波がくるらしい」っての情報があった

そしてバイトに車で行くことにした

朝バイトに行く前にスタットレスに変えた

時間があまりなかったんで前輪だけしか変えなかった(FFなんでいいかなw)

いつもより早く家を出た

セルフのガソリンスタンドでタイヤに空気をつぎ

バイト先の駐車場にいつもより早くついた

時間があったんでタイヤのチェックをしていた

そしたら警備員の人がきて

「何してるんだ?」みたいなこと言われた

どうやら不審者に間違えられたみたいだw

確かに最近車場荒らしが多発している

そして自分は工具を持っていた

痛いな~w

だってタイヤチェックしてたんだもん

ふ~

その日のバイトは19:00までであった

そして同じバイトの人は18:15~21:15であった

だが来なかった・・・

雪が降っていた理由だ

道には雪積もってなかったのに・・・(まあ原付はきついかな(特に帰りは))

その日は主任という人は休みであった

土曜日なのに、忙しい日であるのに・・・・

だが子供の面倒を見ないといけない理由で休んでいた

バイトの人がこれないからってんで子供を連れてきていた

そして子供を連れて「何かすることないっすか?」と聞いてきた

唖然とした・・・

たしかに19:00までにすべてをおわらせなければならなかった

まあ生理用品をやってもらったが・・・

それだけやって帰ってしまった

子供を見せにきたのか?

もう疲れた

帰るとき雪が結構降っていた

前がみえね~
[PR]
by takagafan | 2005-12-17 22:44 | リアル