これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体育会本部の仕事について

Fさんに言いたいことがある

毎回バイトで迷惑をかけているのは十分承知している

だがまたAをBにしてほしい日がでてきてしまった

絶対イヤだとかいわれそうだが

体育会本部で絶対にやらなければならない仕事がある

昼には終わると思ってたのが6時に終わる(予定)って今日知らされた

この仕事は強制参加で行かないのなら始末書を書かなければならない

バイトを理由に休むことはできない

バイトを理由に欠席届けを出すと返却されていまう

体育会本部の仕事をやらないと

体育会の部費がでなくなる

そうなると部全員を苦しめることになる

たぶん体育会本部の上位者はバイトはやってないと思う

すなわちバイトを軽く見ている

すっげー腹立つ

バイトは責任ある仕事だとおもうし

バイトができないと生活が苦しくなることをしらない

体育会本部は腹立つけど

体育会の仕事はしなければならない(強制しかしない)

だからFさん

かわいそうな自分を助けてやってくださいm(__)m
[PR]
by takagafan | 2005-11-29 21:04 | リアル