これはなんでしょう


by takagafan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

上様と言う人とは

上様に自分のブログがリンクされた

すごくうれしかった

上様に認めてもらえたと思った

だが、リンクのコメントに疑問を感じた

「自分に「バイクを買え」と迫ってくる人の日記」と書かれてる

一番バイクを買いたがってたのは上様なのに

バイクの中古店の雑誌買おうとしてたし

バイク店になんかいも見に行ったのに

そしてCB400VTECⅡを買うって言ってたのを覚えてる

上様はバイクを本当に買うのか

いつ買うのか聞きたかっただけなのに

バイクを買えとは言ってないのに・・・

買う気があるかないのか聞きたかっただけなのに・・・

上様にどん底に落とされた気がする

上様に認められたと思ったのに!!!!!!!!!!!!
[PR]
by takagafan | 2005-11-16 10:18 | リアル